みんなの肌潤糖の使い方はとっても簡単!

お砂糖の力でお肌の潤いを保ってくれるとネットを騒がせている保湿ケア化粧品の「みんなの肌潤糖」ですが、
正しい使い方をすることでより高い効果を実感することが出来るのです。

 

そこで、ここでは「みんなの肌潤糖」使い方を紹介します。

 

ケアの基本はお肌を清潔にすること

24℃〜32℃程度のぬるま湯でメイクの汚れやお肌の汚れをしっかりと落とします。
きれいになったらお肌はぬらした状態にしておいてください。

 

みんなの肌潤糖を専用スプーン1杯

次に、手のひらの上に付属の専用スプーン1杯分の「みんなの肌潤糖」をとります。(クリーム状ではなく粒状です)
スプーン1杯に対してスプーン1杯分の水を加えてペースト状にします。

 

このとき、少し粒が残る程度に、指で3回円を描くように混ぜるのがポイントです。

 

やさしく肌になじませる

ぬらした肌の上でやさしくマッサージするようになじませます。

 

体温と水分で粒感はなくなってきますので、
こすり付けたりせずにあくまでもやさしくなじませてくださいね。

 

1〜2分おいてから洗い流す

粒感がなくなってきたら、潤いを浸透させる為にそのまま1〜2分置きます。
浸透させたらぬるま湯で、3〜4回サッと洗い流します。

 

すすぎすぎは、潤いを逃がすことになるのであくまでも、サッと流しましょう。
水気を拭き取る際も、こすらずにやさしくぽんぽんと抑えるようにしてくださいね。

 

後は化粧水などでいつものケアをするだけです。
これだけで、シルクのような潤い肌になることが出来、化粧水の浸透力もさらに高まるでしょう。
詳しくは、初めての注文でもらえる「みんなの肌潤糖読本」で。

 

みんなの肌潤糖 最安値

普段のケアに加えるだけなので簡単 みんなの肌潤糖

みんなの肌潤糖 使い方

色んなコスメを試すのが大好きな私。
でも、どちらかと言うと乾燥肌の私は、
使ってみたくても肌に強そうな成分が入っていると躊躇してしまい、
なかなか手が出せなかったりします。

 

そんな私の最近のお気に入りが、みんなの肌潤糖なんです。
みんなの肌潤糖は、なんと砂糖が主成分のコスメなんですよ!

 

みんなの肌潤糖のパッケージを開けると、本当に砂糖のような白い粒粒が出てきます。
ええ?本当に砂糖なんじゃないの?と心配しちゃいます?
いえ、みんなの肌潤糖は、砂糖にココナツ油やヒマワリ油などを加えた
天然素材から出来ているんです。

 

使い方もとっても変わっていてるので、紹介しますね。

みんなの肌潤糖は、水を少し加えてペースト状にして使うのです。
そして、ゴシゴシこすらずにやわらかくマッサージするだけ。
すすぎは3、4回で大丈夫です。

 

せっかくの潤いが逃げてしまいますからね。
そしてその後は、手持ちの化粧水やクリームで蓋をしてくださいね。

 

これだけで、簡単にお肌が潤うんです。
普段のケアに加えるだけで良いので、とっても簡単ですよね。
それに、マッサージをするので肌に弾力も生まれますよ。
毎日マッサージとなると面倒ですが、顔を洗う度にマッサージできるのも、嬉しいですよね。


みんなの肌潤糖でつるつる肌をゲット

今、話題になっている「みんなの肌潤糖」ですが、どんなふうに使うのでしょうか?
ひどい肌荒れや乾燥肌の人でも、つるつるの肌になるというのですから、難しいのでしょうか?

 

それがとっても簡単です。

 

まず、メイクを落として、きれいに洗顔します。
ここで、もしも薬を使っている人は、薬もよく洗います。
この時に、熱いお湯や、冷たすぎる水はよくありません。
どんな人でも、熱すぎたり、冷たすぎたりすると、肌のトラブルを起こしかねません。

 

 

そして、「みんなの肌潤糖」をついているスプーンに一杯とり、手でペースト状にし、よく練ります。
それを濡らした顔によくなじませます。
この時に、絶対にこすったりはしないことが大切です。
こすると肌がトラブルを起こすことになりますからね。

 

 

そして、しばらく置きます。
1〜2分したら、水で洗います。
3〜4回くらいすすぐのがいいようですね。
この時も、あんまり洗いすぎるのはよくないですね。
「みんなの肌潤糖」の効果がなくなってしまったら大変です。

 

そのあとは、自分でいつも使っている化粧品や乳液を使ってお手入れをします。

 

いつもの化粧品や乳液の前に少し、なじませ、洗うだけですね。

 

こんな簡単なら、できそうですね。

 

是非、「みんなの肌潤糖」を使って、つるつるの肌を手に入れたいですね。

口コミを元に集めたみんなの肌潤糖の使い方アドバイス

砂糖が化粧品の主原料に使われている。

 

とても斬新な商品ですが、実はアメリカでは砂糖を使ったスキンケア研究は以前からされています。

 

「みんなの肌潤糖」も、砂糖(てんさい糖)の高浸透性に着目した保湿ケア化粧品です。

 

容器には粒状の砂糖が入っており、専用のスプーンで取ります。

 

では実際どのように使うのでしょうか。

 

 

<使用法>

 

1.クレンジングや洗顔をし、汚れを落とす

 

2.容器からスプーン1杯分をすくい、同量の水で手の中で溶かす

 

3.ペースト状になるまで混ぜる

 

4.濡れた肌の上にのせ、やさしく肌になじませる。このとき決して強くマッサージしないこと

 

5.1〜2分放置する

 

6.3〜4回、ぬるま湯で洗い流す

 

7.普段の化粧水・乳液でととのえる

 

小さなお子さんに使用する場合は、この1〜2分放置させるという作業が難しいという声もありました。

 

 

以下はクチコミを元に集めたアドバイスです。

 

・超敏感肌や乾燥が酷い人は、砂糖の粒子がもとで痛みを感じることもある

 

・痛みを感じやすい場合は、水でよく溶き粒々感を無くす

 

・湯船につかって体をしっかり温めてから使うと、粒子が残りにくくなりペースト状にしやすい

 

・ジクジクとした汁が出るなど、肌荒れがヒドイ時は使用しないこと

 

 

「みんなの肌潤糖」は乾燥肌のための化粧品です。

 

毛穴汚れを落とす「スクラブ洗顔料」とは使用法が異なるため、注意が必要となります。

超簡単!みんなの肌潤糖の使い方4ステップ|みんなの肌潤糖の楽天アマゾン最安値通販&口コミ特集関連ページ

みんなの肌潤糖の激安通販
みんなの肌潤糖の激安通販サイトをご紹介します。
みんなの肌潤糖の悪評に業界激震!?
みんなの肌潤糖の悪評に今業界が騒然となっている?みんなの肌潤糖の評判について見てみてます。
みんなの肌潤糖は効果ない?!
みんなの肌潤糖は効果ないなんて声もありますが、実際のところどうなんでしょうか?
みんなの肌潤糖の口コミ※アトピー・ニキビに効果なし?
みんなの肌潤糖の口コミはどう?アトピーやニキビに効果あるの?気になる口コミ総まとめ。
みんなの肌潤糖はの副作用は危険?
どんな良い商品にも副作用が。みんなの肌潤糖も例外ではない?副作用の一部をご紹介します。
みんなの肌潤糖をアマゾンで買っても大丈夫?
みんなの肌潤糖はアマゾンでも公式でも扱ってますが、果たしてどちらで購入する方が安いのでしょうか?
2chでのみんなの肌潤糖の評価が激辛?
みんなの肌潤糖の2チャンネルでの口コミを集めてまとめてみました。
肌潤糖を買ってはいけない理由はコレ!?
みんなの肌潤糖を買ってはいけない理由についてまとめてみました。
@コスメでのみんなの肌潤糖の評価は最悪?
みんなの肌潤糖の@コスメでの評価について一緒に見ていくことにしましょう。
みんなの肌潤糖で悪化する?
みんなの肌潤糖で悪化するという噂もありますが、実際のところどうなのでしょうか?
みんなの肌潤糖のドラッグストア販売店特集
みんなの肌潤糖を近くのドラッグストアで買いたい。そんなあなたにお届けする、みんなの肌潤糖のドラッグストア取扱店特集。
みんなの肌潤糖のお試し購入はこちら
みんなの肌潤糖にはお試し購入もあります。みんなの肌潤糖のお試し購入のスペック、価格についてお伝えします。
みんなの肌潤糖はアトピーに効果なし?
みんなの肌潤糖はアトピーには効かない?みんなの肌潤糖の体験レポートをお届けします。
みんなの肌潤糖とみんなの肌潤糖クリアの違い
みんなの肌潤糖とみんなの肌潤糖クリアの違いについてお伝えします。

このページの先頭へ戻る